ブログを読んだ友人のAさんから


「3日間グルメでした」をUPしたことを友人のAさんに携帯から連絡すると、ブログを読んだAさんから返信メールが届きました。

Aさん:『体重、コレステロール、体脂肪…本当に心配なメニューです。今晩はお茶漬けにして下さい 😉 …中略…ブログ拝見して、気になるところを恐縮ですが…①パルテノベだったと思います。②手長海老パスタ O5f は、ケチャップでなく、トマト O69 ソースと書いていただいたほうが… 😉 』

読み直すと確かに①お店の名前を間違えていました。②も言われるとおりと早速修正してから下記のメールを返信すると…その後のやりとりです。

:『ご指摘頂きありがとうございます。スパゲティ F54 パスタ、ケチャップ F54 トマトソース。文章から還暦を過ぎたのが分かってしまいますね。書き換えたらモダンになりました。感謝 O57 Aさんもブログの更新を…。佐藤郁雄』
Aさん:『モダン…も又なんとなく還暦を感じさせます :mrgreen: 。(ゴメンナサイ P46 )…ブログ更新頑張ります。』
:『参った! P33 』
Aさん:『見た目同い年ですので、心配いりませんよ G24 』
:『>見た目同い年ですので、心配いりませんよ G24 /なぐさめとしか読めません。 P31 年を取ると、ひがみっぼくなるのかな? 😛 』
( au携帯と同じ絵文字が無い為、似た感じの絵文字を使用。)

先日も会社で映画の役者の話になり高田浩吉の話をしたら、ほとんどの社員が知らなかったという現実に唖然としました。我が年齢を自覚して話しをしなければいけませんね。 P28

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする