美味しい「上海餃子」の水餃子が仙台でも買えます


昨日、インタージェム創業時から大変お世話になっている神戸のYさんの甥っ子Oさんが訪ねて来られ「上海餃子」の水餃子を頂きました。
実は、Yさんから『仙台の藤崎デパートで4月18日から23日開催の第4回OH!バンデス「日本全国おとり寄せグルメフェア」に水餃子専門店「上海餃子」が初めて出店するので甥っ子が行くので、インタージェムのお客様やお友達に知らせて買いに行ってほしい。』とメールが入っていました。
水餃子専門店「上海餃子」は、以前のブログで書いた神戸の江南春(Yさんの義弟のお店)の姉妹店で、私も「上海餃子」の水餃子を時々注文して食べていますが、一度食べてみると分かりますがとても美味しです。それに、日本の食材を使って日本で作っていますので安心です。
このブログを読んだ宮城県の方は是非買いに行ってください。本当に美味しいです。早速、本日社員が行って買って来ました。私も開催中に行って、神奈川の母に送ってやろうと思っています。
「上海餃子」の水餃子

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする