「粋なプロポーズ」の応援隊


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

Yukariさんと学生時代からお付き合いをしていたHiroki君。芯の通ったスポーツマンの彼は、倍率の高い難関を突破して見事に就職が決まりました。

先日、Hiroki君がインタージェムにいらして、Yukariさんの誕生日にサプライズのプロポーズをしたいからと、ダイヤモンドのエンゲージリングを決められました。

『ところで、何処でどの様にプロポーズをするの?』と聞いて見ましたら『どうしたら喜んでもらえるか考えているんです。』との応えに、待ってましたとサービス精神旺盛なインタージェムの出番です。

場所は私お気に入りのフレンチレストラン「アンブロジア」。
デザートにケーキ型のリングケースにエンゲージリングを入れて出してもらい、ビックリしたところでプロポーズの言葉を伝える。
そして、用意していたバラの花を手渡すという演出を提案。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

Hiroki君もこの演出に感激、その場で「アンブロジア」に電話をして予約とこのドラマに参加してもらうことに。
いつもお世話になっているお花屋さん「サージ」に電話を掛けて事情を話し、プロポーズに合わせた花束を届けてもらう事にしました。

Hiroki君をご紹介頂いたIさんご夫妻とHiroki君で、その日に「アンブロジア」へ下見の食事に行って詳しく打ち合わせをしたようです。完璧!

さて、その結果は・・・
嬉しそうなお二人の笑顔の写真が送られて来ました。大成功!

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする