ラピタ9月号「素敵な男性」白書から その3


「素敵な男性」ネタは最後になりますが、ちょっと自慢してもいいですか。
実は、[ラピタ9月号「素敵な男性」白書から]の「その3」を書くだんになってから、書こうか書くまいか真剣に2日も悩みました(かなりオーバー)。といいますのは、
ラピタ9月号表紙から ラピタ9月号の表紙の「素敵な男性」のところに噴出しで「妻と仲良く自己採点表」付きと書いてあり、本文の34の設問に自己採点表が付いています。あいにく愛妻が海外出張中の為、一人寂しく各設問を回答して合計点を出しました。一つの設問が5点ですから34問ですと170点になり私の結果は142点でした。  [あなたの「素敵な男性度」を診断]での評価149~120点は、
あと一歩・・・・とはいえ、真っ当ライン! 手の届きそうな素敵な大人。実は一番好まれるのはあなたかもしれない。一部、こだわり過ぎるきらいはあるが、総合的に見れば「素敵偏差値」高め。秘めたポテンシャルもまだあるので、努力しだいでトップに立つのは間違いない。】
でした。自己採点ですからかなり甘いと思いますが・・・・。
興味のある方は、ラピタ9月号を求めてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする