《ジュエリーだからできること》   JJAジュエリーつながり愛キャンペーン


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

社団法人日本ジュエリー協会(JJA)は、会員による消費者に向けての「JJAつながり愛キャンペーンを主催し2011年10月から約3年間にわたって継続したキャンペーンを展開します。

《ジュエリーだからできること》をキーメッセージに、キャンペーンを象徴する商品ブランド「ETERJOURS(エテルジュール)」を新たに立ち上げました。

インタージェムもJJA会員としてオフィシャルリテーラーとして参加。
先週商品が届き店頭に飾りました。

カウンターPOPに書いてある文章をご紹介いたします。

ジュエリーだからできるここと

小さなジュエリーには、大きな力がある。
人と人を結びつけ、心と心をつなぎ、
恋人、夫婦、そして家族の「絆」の証となる。
いま、あらためて見直される人と人とのつながり。
ジュエリーは、その価値をいつまでも輝かせてくれる。
ETERJOURS(エテルジュール)は、
フランス語の「永遠」と「いつも」を組み合わせて生まれた新しいシリーズ。
“いつも、永遠を感じて”という思いを表し、
「つつむ」「つながる」「むすぶ」をイメージしています。

ジャパンジュエリーフェア(JJF)やタピオ大で講演しました内容。
東日本大震災で感じた本来のジュエリーがもつ意味を形にし、
身につけてその人を感じて欲しいと思う商品。
それが、「ETERJOURS(エテルジュール)」です。


下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする