1泊2日の東京出張でした


11:00から始まる社団法人日本ジュエリー協会(JJA)の会議に間に合うように仙台を8:15の東北 P55 に乗りました。「はやて」が満席でしたから連結している「こまち」に乗ったのですが、「はやて」より車幅が狭いせいか揺れが大きので普段は「こまち」には乗りません。(そう考えるているのは私だけかなー。)
ホテルは「レム秋葉原」を予約していました。ここのマッサージのお姉さんは、とても上手なのですが、このホテルでの仕事を今週で辞めるというのでガッカリ! です。お姉さんと話していると色々な客がいて面白いなと思いながら大変な仕事だなとも思ってしまいます。でも、人の疲れをほぐしてやれるというマッサージの仕事に誇りと生きがいを感じているプロフェッショナルです。60分があっという間に終わってしまい、疲れもとれグッスリとねむれました。

今日は、ジュエリーコーディネーターの関連の会議が昨日と同じJJA会館で10:30から16:00までビッシリあり、息の抜けない緊張の連続でしたから、出席頂いた皆様はお疲れになったことと思います。ご協力本当にありがとうございました。
仙台には、19:36着の東北 G3f 「はやて」で帰ってきました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP