映画「天使と悪魔」を見てきました。


画像をクリック

画像をクリック

『「天使と悪魔」さっそく見てきました。どんな撮影セットよりも、ローマの街並みはすごい迫力でした。映画は、とっても面白かったです♪』とエターナル占星術の徳間クレア先生から今月の占星術の原稿と一緒に5月末にメールを頂いておりました。
前作の「ダ・ビンチ・コート」は、キリスト教の教義など難しい解釈があり、分からない場面が多々ありまして、ついていくのに苦労した覚えがあり自分的には評判より面白く無かったと思っていました。ですからその続編の「天使と悪魔」にさほど興味もなかったのですが、徳間クレア先生のメールを頂いて俄然見たくなり、7日の日曜日に21:30からのレイトショーで見てきました。
全編を通してのスリルとサスペンス、映像の素晴らしさ、分かりやすさもあり楽しめる娯楽作品に仕上がっていました。トム・ハンクスの演技力は勿論でしたが女性科学者ヴィットリアを演じたアイェレット・ゾラーの演技も良かった。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする