映画「南極料理人」を見てきました


画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

インタージェムでは、せんだい泉エフエム放送株式会社(fmいずみ797)の月-金の番組「Lady,Go! 」の毎週木曜日に提供しています。

昨夜、その「Lady,Go! 」のパーソナリティ小笠原章江さん(古くからの知り合いの奥様)と担当の営業の方がインタージェムにお見えになりました。

その時に写真の築地ちとせの「隅田三彩」というジンジャーとラムネ味の飲むゼリーを小笠原さんから頂戴しました。早速冷蔵庫に冷やして本日いただきました。美味しかった!

画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

毎週木曜日に提供している番組が映画情報なので自然に映画の話題になりました。
プレス用の映画「剣岳 点の記録」のパンフレットを頂いた後に見に行った話や「グラン・トリノ」の話をしたら、小笠原さんが『南極料理人が面白くて良かったですよ。』というのを聞いて見てきましたよ。

極寒の地、南極での8人の男達の生活を描いた映画なので、「剣岳 点の記録」のような壮大な、そして厳しい自然と対峙した内容かと思いきや真面目なコメディーでした。
特に一番可笑しかったのは…やめましょう…まだ上映中ですから、どうぞ劇場に行ってごらんください。『いやー、映画って素晴らしいですねー』

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする