出張先に会社から嬉しいメールが転送されてきました


画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

2日、出張先の私の携帯に会社からメールが入りました。

開いてみると、リフォームを承ったA様からの嬉しいお礼のメールでした。
ジュエリーリフォームのページに掲載することをご許可を頂いておりましたが、中々UPが出来ないでいましたものですから頂いたメールと写真を最初にご紹介いたします。

画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

インタージェム様
さきほど、お品物を確かに受け取りました。
石をとめ直していただいたリングや、また使えるようになったガーネットのイヤリングも大変嬉しいのですが、何よりも、ブルートパーズのイヤリングの素晴らしさに驚くやら、感心するやらです。

お写真で拝見したよりも、実際に身につけてみたほうが、その素晴らしさが実感できました。耳たぶを包み込むようなデザインが、華やかで上品で、私にはもったいないほどです。(笑)

宝飾品を本当に知り尽くしたデザイナーさんならではのデザインだと思いました。指輪ともよく合って、一緒に着けても、最初からお揃いであつらえたかのような雰囲気になりました。とっておきのイヤリングに仕立てていただき、感謝の言葉もございません。

この度は、いろいろお手数をおかけし、またさまざまな暖かいご配慮もいただき、心に残る経験をさせていただきました。心より、御礼申し上げます。
また、お世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。A.M

このような嬉しいメールを出張先で読むと、疲れもどこかに吹き飛んでしまいます。
私どもを信用して大切なお品物を預けてリフォームのご依頼を頂いたうえに、このようにお褒めの言葉まで頂戴して、ありがたいと心より感謝せずにはいられませんでした。
本当にありがとうございます。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP