ジュエリーフェア開催のお知らせ


2011年3月11日14時46分、東日本大震災が起きました。
私達は自然の猛威にただただ驚くばかりでした。
多くの犠牲者を出し、大変な被害を出した震災。
株式会社インタージェムも被害が大きく、3月下旬に予定をしておりましたジュエリーフェアを中止するなど、一時は休業しなければならない事態となりましたが、お陰様でインタージェムは皆様のあたたかいご支援のもと、4月29日全面復旧に至りました。

インタージェムは36年間ジュエリーを通して皆様との御縁を大切にしてまいりました。
この度の震災を経て今、基本にたちかえってジュエリーの役割を考えた時、ジュエリーは身につけることで心がうきうきとして豊かな気持ちになることはもちろんですが、身につけて自分自身の個性を表現するアイデンティティーであるという事、また大切な彼からのプレゼントや、ブライダルリング、ご両親からの贈り物だったりと、愛情を表現し人と人との繋がりを大切にする『絆』だとあらためて感じました。

人は一人では生きていけないものです。
人と人との繋がり、結びつきを意味する『絆』はジュエリーにとって永遠のテーマだと思うのです。
是非素晴らしいジュエリーの数々を手に取って、身につけて楽しんで元気になって頂きたいと思い、8月にジュエリーフェアーを開催致します。
ジュエリーを通して自分を大切にする事、人との絆を大切にすることを感じて頂けたら幸いに存じます。

●日時/8月4日(木)・5日(金)AM10:00~PM7:00
●会場/インタージェム 7Fホール

ジュエリーフェアのバナー


下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP