ラ・ココ仙台サロンのリニューアル工事が始まりました


画像をクリック

画像をクリック

昨夜19:00からインタージェムが経営している「ラ・ココ仙台サロン」のリニューアル工事が始まりました。木目調の落ち着いたサロンでしたが、平成2年に移転してから19年間全然変えてなかったので、明るい感じのサロンにしようと全体を白基調に計画しました。

工事は、インタージェムを一緒に休むわけにいきませんので夜中の突貫工事で17日午前中まで仕上げてもらう約束でスタートしました。昨夜24:00頃に会社に行くと塗装の養生をしているところでした。何も問題がないようでしたのでしばらくいて帰ってきました。

ところが、今朝会社に出社すると部屋中に白い塗装の粉が舞い降りていて大掃除になってしまいました。吹き付けしている霧状の塗料が乾燥して隙間から噴き出していたようです。今夜はその様なことのないように対処してもらおうと思っています。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする