インタージェムオリジナル「エターナル占星術」


今月も今日で終わり、明日から6月衣替えですね。
今年は、天候が不順で寒い日があるので夏物を着て風邪をひきませぬように。

ところで、
毎月末近くに徳間クレア先生からメールに添付されて「エターナル占星術」が届きます。それをインタージェムのHPにUPいたします。
徳間クレア先生は、占い師・ラジオ局のパーソナリティー等々の幾つもの顔を持つ女、多羅尾 伴内(たらお ばんない)、でもとっても朗らかで素敵な女性です。

徳間クレア先生のプロフィールは、大学卒業後、出版社に就職。
そこで、占いの本などを企画。占い師・孫 信一氏と出会う。
占いの本を編集するかたわら、中国四柱推命の奥の深さに驚き、
孫 信一氏に師事し中国の四柱推命を研究。
その後、西洋占星術、タロットなども独自に研究。
2004年7月HAPPY研究所を設立。相談者のあらゆる悩みに応えている。
その占いの的中率には定評がある。現在、仙台市在住。

「エターナル占星術」バナー「エターナル占星術」には、インタージェムのWEBサイトのトップページのバナーからお入りください。

数年前、インタージェムのHPに何度も訪問して下さる楽しみがあったら良いのにと考えていた時に、徳間クレア先生の高い占い的中率を聞きつけてインタージェムのHPに「エターナル占星術」の掲載をお願いたしました。
宝石店に相応しい内容は何かと思い、「今月のファンタステイックパワーストーン」と各星座の「ラッキーパワーストーン」も載せてもらうように致しました。
毎月楽しみにインタージェムのHPに訪れてくださる「エターナル占星術」フアンの方がおいでです。
そして、もう来月の「エターナル占星術」に更新をいたしました。

「あたるも八卦、あたらぬも八卦」と言いますが、下のバナーを2つをクリックして頂くと必ずランキングがUPすると占って頂きました。それは、間違いありません。試しにクリックしてみてください。あっ!本当にクリックして下さったのですね。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする