ブライダルフェアと七夕最終日


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

今日は、航空自衛隊アクロバットチーム「インパルス」の基地がある矢本のプレセティア内康さんでブライダルフェアが行われ参加させて頂きました。

司会業をしているMさんからプレセティア内康さんをご紹介して頂き、ありがたい事に20年位前からずーっとブライダルフェアでお世話になっています。
今日も、11:00からの開催前に模擬結婚式の司会でいらしていたMさんと挨拶をしてフェアが始まりました。地元に根ざしたきめ細やかで暖かいサービスのせいでしょう、沢山のカップルとご家族の方々がご来場下さいました。
予定の時間を30分もオーバーして最後のお客様がお帰りになり16:30にフェアは大盛会に終了致しました。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

会社に戻ってきたのが18:00近くになっていました。仙台七夕最終日のためか道路も込んでいて、七夕の飾り付けがしてある中央通りは人で一杯でした。

例年、七夕が終わると仙台は、秋に向かって朝夕は涼しくなるのですが今年はまだまだ暑さが続くようです。それに、七夕期間中は必ず雨が降るというジンクスがあるのですが、昨年も今年も雨が降りませんでした。これも地球温暖化で亜熱帯化が進んでいるのでしょういか心配ですね。

ブライダルの接客とはマニアルどおりにすることじゃないんです。そうお思いの方は下のバナーをクリックして下さい。統計を取っているのではなく、ブログランキングUPご協力のクリックです。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする