HPのトップに俯瞰図(鳥瞰図)が入りました


インタージェムは、路面店ではありませんので表からお店の中を見ることが出来ません。
もし私がお客様の立場だとしたら、ビルの7階でどんなお店だろうと思ってしまいます。そこで、インタージェムのホームページのトップに俯瞰図(鳥瞰図)をイラストで入れました。

昨年11月頃、トップページに俯瞰図を入れたらインタージェムの事がもっとお分り頂けるのではと考えました。インタージェムの内装をお願いしている大学の後輩にイラストの製作をお願いし、思っていたとおりのイラストが出来上がってきました。

早速昨日、出来上がってきたイラストをHP制作でお世話になっていているリングファクトリー(http://www.ling-factory.com/)の岩崎社長さんにお見せしました。いつも私の無理難題を解決してしまうので今回も安心してお任せしましたが、制作に2,3日はかかるだろうと思ってましたら、何ともう出来上がってしまいました。こちらの要望を難なく可能にしてしまう彼の制作センスは抜群で満足度200%です。ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする