NEWジュエリーコーディネーター3級バッジを注文しました


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

昨年の11月26日のブログ「新しいジュエリーコーディネーターバッジの検品」でも紹介いたしましたバッジを¥20,000払って注文しました。

私は2007年3月の試験に合格したので更新は2012年になります。
素晴らしいバッジができましたので、早く着けたいという思いから買い求めることにしました。
と言いますのは、更新のときに1回だけは新しいバッジが無料で交付されます。画像をクリックして写真を拡大すると分かると思いますが、3級は¥20,000です。そして、更新時には交付されませんし、返金もしない決まりになっています。
当然更新前に着用することは、それだけ誰よりも早く自己アピールが出来るわけですからお金を払うのは公平で当然だと思います。

1月13日に行われる社団法人日本ジュエリー協会主催の賀詞交歓会に着けて行きたいと思います。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP