新しいジュエリーコーディネーターバッジの検品


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

社団法人日本ジュエリー協会(JJA)認定ジュエリーコーディネーターの新しいバッチの検品がありました。左の写真は1級のバッジです。

いままでのバッジは丸くて会社の社章のようでしたから、ジュエリーを扱う職業に見られませんでした。そこで職業を表わし、消費者に認識していただくためにも、またジュエリーコーディネーターが誇りと自信を持って着けられるジュエリーのようなバッジにしようということになり、ジュエリーコーディネーター部会で2007年から検討を重ねてきました。

今日、その素晴らしい新しいバッジの一部、約600個強が出来あがりました。新しいバッジを受け取るジュエリーコーディネーターのために、ジュエリーコーディネーター部会委員とその社員の方々にもご協力を頂き14名で13:00から全数量一つ一つルーペを使い検品を行いました。

新ジュエリーコーディネーターバッジ検品

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする