26日は、会議・会議・会議の一日でした。


仙台7:14発の東北 P55 で東京駅へ。
26日から29日まで開催している東京有明の国際展示場(IJT)へ。
11:00~12:00まで韓国ジュエリーコーディネーター協会と会議に出席。
両国協会との友好関係を深める。行く行くは日本で発祥した
ジュエリーコーディネーター資格制度を他のアジア諸国に普及発展させ、
将来的には世界に通じるグローバルスタンダードにさせて行く事に合意。

13:15~17:00までトップ30ジュエラーズクラブのミーティング。
座長であるY氏推薦のジュエリーの製作2社の商品を見る。
メンバー店の現状と将来にかけての抱負を聞く。

第22回東京国際宝飾展テープカット

18:00~第3回NGS・GIA-CLUB総会と親睦会を日航ホテル東京で開催。
下の写真上は、総会が始まる前に撮った1枚。
レインボーブリッジが正面に見える和食さくら「潮風」のお部屋。
天皇陛下もこの部屋に来られたという話ですから最高でした。
2枚目の写真は総会も4つの議題も終わり親睦会の真っただ中。
お互いの旧交を温めて親睦を深め終わったのが21:30でした。

NGS・GIA-CLUB
下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする