一流の接客とは…


画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

昨日、13:00~15:00まで名古屋マリオットアソシアホテルラ・ココの会議がありました。

会議が終わって36階専用レセプションのコンシェルジュデスクでチェックインをしました。部屋に向うエレベータまでスタッフの方が来て下さって『もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます。』と声をかけて頂きました。
部屋に入るとテーブルにコンシェルジュスタッフの皆さんからバースデーカードがありました。

一人でゆっくり食事がしたいと思い52階にあるフランス料理「ミクニ ナゴヤ」(次回のブログで詳しくご紹介いたします。)に部屋から電話をして17:30に予約を入れて食べてきました。

いつも夕食のあとにコンシェルジュラウンジで、名古屋の夜景を見ながらスパークリングワインを頂くのが楽しみなのですが、部屋に戻ったら椅子で眠ってしまいました。

今朝、コンシェルジュラウンジで朝食を取ろうと伺うと、スタッフの方から『昨夜お待ちしておりました。』といってバースデーカードを頂きました。見ると前にもご紹介たコンシェルジュラウンジのKさんからでした。
ケーキをご用意して待っていて下さったのに眠ってしまってサプライズを受けられなくて残念でした。

そういえばお部屋も…

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする