上海餃子が20箱も届きました


昨日宅配便のお兄さんが大きな段ボール箱を届けてくれました。社員が私の所に来て、『副社長から上海餃子が届いたので見てください。』と言ってきましたのでいってみますと写真の発泡スチロールの箱に入った上海餃子が20箱です。
別の社員が、副社長からメールが届いていますとプリントアウトした紙を見せてくれました。その紙には、
「インタージェム・グループのみなさんへ この度の岩手・宮城地震に際しては思いがけない被害を蒙り、お見舞い申し上げます。当初、ニュースの報道では仙台市内の被害は軽微とのことでしたが、備品が散乱した本社事務所の写真を見てびっくりしました。
相当な被害かと心配していたところ、社員の皆さんが結束して一日にして片付け復旧させたと聞き、うれしい限りです。地域のライフライン、生活用品の物流にも問題が無く、また、幸いにもグループ関係者各位におかれては怪我も無く無事であったと伺い、我われ一同安堵しました。
地震から一週間がたち、ほっこりとした時間を過ごしていただけるよう「水餃子」を送ります。皆さんで召し上がってください。」

と書いてありました。ラ・ココの副社長Yさんは、神戸に住んでいます。阪神・淡路の地震の時は仙台に来てました。伊丹空港から途中で自転車を買ってやっとのおもいで神戸のご自宅に帰られたのはその日の夕方でした。ご家族は皆さんご無事でしたが、地震の怖さをご存知なのでしょう、私のづログを読まれて送ってくださったのです。本当にありがとうございます。上海餃子

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする