持つべきものは・・・


大学時代の親友からメールが届きました。

佐藤郁雄様
ご無沙汰しています。
□□□□です。
HPやブログや今月号のS-スタイルで拝見し
元気でご活躍を、応援団の一人、ブログのサイレントファンとして喜んでいます。
S-スタイルの写真は少し老けているので、あなたらしさが出ていませんね。
(写真屋の問題か、目の前の妙齢な女性を前にしたからか---)
お互い、人生の節目の時期ですが、健康に気を付けて歩んでいきましょう。
今度、一緒に食事をしましょう。
ブログで紹介している店の実力を試してみたいと思います。
先日、御徒町のそば屋を確認しています。
(私の隠れた趣味は、貴兄が記事にした店を確認して歩くこと)
ただし、帝国ホテルはのぞくです。

2007/09/22 22:10

□□□□様
お久しぶりです。
ミニチュア京劇面を見るたびに貴兄の事を思っていました。
ブログを愛読して頂いているようでありがとうございます。
たまにはハンドルネームでコメントを入れてくださいな!
ブログを書く励みになりますからね。
私も来月は還暦ですから老けて当然かもしれませんね、
写真は正直ですからそのまんま出てしまうのでしょう。
以前に食事をした所は移転前のアンブロジアでしたが、
和食も良い所がありますからご一緒しましょう。
連絡いたします。
佐藤郁雄

2007/09/23 17:20

佐藤郁雄 様
返信ありがとうございます。
写真を見たときに、思ったことは。
私にとって貴兄は、射撃部キャプテンの何事にも
手を抜かない誠実な男(漢)というイメージです。
貴兄はいつまでも青春にいて、チャレンジする姿が貴兄と思います。
年齢とともに加齢にならないで、漢を貫いてほしい期待をメールにしました。
インタージェムは、年中無休とのこと、身体大事にしてください。
今度、また会いましょう。
□□□□

2007/09/23 21:34

メールを読んで込上げて来るものを押さえる事が出来ませんでした。
学生時代、一番の理解者だったあいつ。
9/21のブログ「未完と鈍感力」を読んでエールを送ってくれている。
『お前はお前らしく生きろ!』と。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA