「心つくし いなせ」で食事をしてきました


3月6日のブログ《味処探訪》で紹介した「心つくし いなせ」の食事の写真があまりにひどくてお料理が美味しそうに見えないので「心つくし いなせ」に申し訳ないと思っていて、これはもう一度食べに行って写真を撮らなければと考えていました。

そんな時、20日(金)のブログ《2年と37年の違い》を読んだと友人のK君から東京にいる私の E24 にありました。21日(土)に仙台に戻ったら食事をしようと約束してその日、K君にに会って「心つくし いなせ」で食事をしたことがあるかと聞くと、行った事がないというので意外に早く写真を撮るチャンスが到来と、「心つくし いなせ」で食事をすることにしました。お通しや御造りの内容も変わっていましたので、前回食べたのにこだわらず注文して写真を撮りました。今度は美味しそうに撮れています。

そうそう、店長と料理長の写真を撮り直すのはやめておきました。お二人とも良い G24 なのでファンレターが殺到すると困るでしょうから写真はボケたままにしておきます。お二人に興味のある方は「心つくし いなせ」で食事をして見てはいかがでしょうか P34 。

いなせのお料理

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする