ショコラは「ファッション」


今年はショコラがブームでした。ショコラは一緒に食べる相手や、一緒に飲む飲み物、食べる場所や雰囲気との「組み合わせ」によって「第3の味」に膨らむもの。本来の“味”も大切だけど重要なのはその雰囲気やショコラを嗜むというライフスタイルが受けている。すなわち、ショコラは「ファッション」なのです。

インタージェムでは、ブライダルリングのご商談の時にヨーロッパから取り寄せた花を飾った特製のショコラをお出ししています。私達はそのショコラを“ハッピー・ショコラ”と呼んでいます。
「可愛い!」「素敵!」「食べられなーい!」と大変好評を得ております。インタージェムからお二人に幸せを・・・・・。

無題ショコラ.bmp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする