1月のエターナル占星術


徳間クレア先生の1月の「エターナル占星術」が届きました。
ネットショッピングのページがオープンするまで「オーナーズノート」に掲載します。 

エターナル占星術は、西洋占星術と中国に古くから伝わる東洋の占星術を研究したものです。
星座や干支の不思議なパワーを上手に利用して、あなただけのハッピーを永遠なものにしてください!
                                        ― 徳間クレア ―

2005年は東洋では酉年(とりどし)です。
酉年は商売などには縁起の良い年とされています。
いままでの計画してきたことや、仕事などに答えの出るときです。
真面目に取り組んできたことや、地道な努力のみが報われます。
投機、一攫千金などの話も多いですが、じっくり考えてからのってください。
また、酉年には細かいことが原因で喧嘩や争いが起きやすいです。
自分の正当性を主張するだけでなく、間違いなどを指摘されないよう、
万全の注意が必要です。


〔1月の運勢〕

牡羊座(3/21~4/20)
新しい年が始まるというのに、優柔不断な状況が続いています。なかなか結論がでません。急がなくてもよいことなら、2月以降に結論をだしましょう。4/5以降の誕生日の方は協調の気持ちをもつことで、公私ともに楽しく充実した日々が送れそうです。
恋愛
12月に新しく出会った人との楽しいデートが期待できそう。しかし、あなたの態度が相手には、はっきりしないと思われがち。それは、牡羊座がかたくなに自分の生活スタイルや考え方を守っているため。相手に合わせるということが大事。
仕事
新たな目標が生まれます。キャリアアップを目指して新しいことにも挑戦してみましょう。

 牡牛座(4/21~5/21)
何事も計画性をもって行いましょう。地道な努力をすることで仕事にも、対人関係にもよい展開が見られます。努力家の牡牛座にとって、やっと結果が得られる月になります。そして自分を磨くことを忘れずに。スポーツジム、エステなど自分にお金使うとストレスがたまりません。
恋愛
4/21~5/5生まれの人は、相手とうまく行きくい月となります。喧嘩越しにならないよう、言いたいことがあるときはメールなどで、穏やかにコミュニケーションをとるようにしましょう。
仕事
転職を考えている人は今月は辛抱のとき。2月以降に転機が訪れます。縁の下の力持ち的仕事に嫌気がさしている人は無理しない程度にもう少し我慢しましょう。

双子座(5/22~6/21)
今月はいろいろとおいしい思いをしそうです。ポイントは目上の人の引き立て。日ごろの勉強の成果はもちろん、初めて気づく思わぬ才能が認められたりします。双子座の社交性も発揮されます。ただし、目先だけの利益をもとめないように。
恋愛
新しい出会い作りに疲れてしまっています。でも、シングルは目上の人に誰かを紹介してもらいたいということは、しっかり伝えておきましょう。
仕事
年末からの仕事のストレスが尾を引いています。ヨガやピラティスなど自分の体と向き合うことで、元気になれます。

蟹 座(6/22~7/22)
年末からの運気の低迷は続いています。特に6/22~7/7生まれの人はケガ、病気などに注意しましょう。1月は急に体調が悪くなりがちです。また、いろんなことから精神的にダメージを受けやすくなっています。自分の心地よい場所を見つけ、自分を自分で癒すことを忘れずに。
恋愛
恋愛の運気は激しいです。恋人がいる人は相手の突然の裏切りにあったりします。シングルの人はクセのある人に要注意です。
仕事
仕事は「どうして」と思うことが多い月です。面倒くさいことをまかされたりや不当な評価をされたりします。自分を癒してくれる場所の確保が必要。

獅子座(7/23~8/23)
不思議な縁の人とめぐり合えたりします。今月の出会いは今後の人生にとって重要な役割をします。好奇心だけでなく、理性的にコミュニケーションをとるようにしましょう。服装やヘアスタイル、メイクなど違った自分を見つけることがさらに運気をアップさせます。
恋愛
カップルは二人の関係が精神的に強く結ばれます。シングルの人は尊敬できる人に出会えます。
仕事
仕事に広がりができます。仕事運でも、不思議な縁の人に助けられます。

乙女座(8/24~9/23)
人間関係が複雑になる兆しがあります。仕事の付き合いと趣味の付き合いの相手がごっちゃになったり、昔の恋人が現れたり。でも大切なのはあなたの精神的余裕です。じっくり読書をしたり、美術展にでかけたり、非日常を楽しむことが運気アップの秘訣です。
恋愛
シングルの人は趣味の合う人にであえます。カップルは今年のイベントのプランを立てましょう。とくに結婚の予定のあるカップルはお互いの気持ちをきちんと話し合いましょう。
仕事
キャリアアップが期待できます。ただし、ストレスをためないように。

天秤座(9/24~10/23)
月は予想のつかない出費の暗示があります。投機やギャンブルなどは極力控えてください。どんな計画にたいしても、いったん取りかかると断固たる態度でとやり遂げる強さがありますが、今月は自分の気持ちが高ぶることが多くなりそうです。冷静な気持ちになることを心がけてください。病気、ケガに注意してください。
恋愛
トラブルの暗示。カップルは三角関係、不倫問題などに注意。シングルの人はあまりよい出会いのチャンスはなさそうです。自分を内面からも磨いて、魅力的な人物になれるよう努力しましょう。
仕事
新たな仕事の場面が現れ、忙しい一年になります。必要以上に時間と努力が必要になります。精神的に疲れないように注意してください。

蠍 座(10/24~11/22)
いろいろな事が認められる月です。地位があがったり、仕事が発展したりと、運気が好転します。様々な人間関係も整理されます。ユニークな才能が認められたりもします。ただし、自己過信は禁物。
恋愛
よい恋愛から結婚に結びつきます。シングルは運命的な出会いが期待できます。仕事と恋愛と両立できるような相手なら吉。
仕事
発展の運気ですが、優柔不断はあまりよくない結果を生みます。

射手座(11/23~12/21)
自分の今までのネットワークがいろいろな場面でチャンスを作ってくれます。先入観をすてて、新しいことに挑戦してみましょう。また、今月は周りの人に対して高飛車な態度になりがちです。知らずしらずに大事な人を傷つけていないか、冷静になってみましょう。
恋愛
シングルは今までと違ったタイプの人にひかれます。知的な欲求を満たしてくれそうな相手なら、楽しい恋愛体験ができそうです。
仕事
友人や気の合う仕事関係の人に助けられ、仕事が発展します。しかし、転職はこの時期はよくない。

山羊座(12/22~1/20)
悩みや迷いの月になりそうです。特に金銭面での悩みが増えそうです。必要以上にプライドが邪魔をして、本当の気持ちを表せない状況になりそうです。自分の力量を冷静に判断して、無理をしないといことを心がけましょう。
恋愛
今までの恋愛には物足りなくなっています。新しい出会いのチャンスもあるだけに、心揺らぐ時期です。取り返しがつかなくなる前に、自分の気持ちをクールダウンするようにしましょう。
仕事
転勤、転部など環境に変化がありそうです。金銭面でだまされないように注意してください。

水瓶座(1/21~2/18)
忍耐はしなければいけない状況ではありますが、運気はそれほど悪くはありません。金運、仕事運など徐々にアップしていきます。ただし、健康運には要注意。不規則な生活から肝臓、血行不良、心筋梗塞などに注意してください。
恋愛
恋愛運、結婚運ともよい運気です。カップルは相手が既成概念にとらわれていないような人なら、お互い自由な関係で長く付き合えるでしょう。
仕事
自分の知識や情報を駆使して、仕事の発展があります。新しい事業、仕事など楽しく進めていけます。

魚 座(2/19~3/20)
新しい目標をかかげて進まないと、わずらわしい小さいことがらから抜け出せません。楽しいことばかりを追求するのではなく、一歩でも前に進めるよう努力してください。健康状態の回復も、運気転換のポイントです。
恋愛
ロマンチックな妄想は、正しい相手を探すのに邪魔になります。遊び目当てで近づいてくる人に対しても、深入りする危険があります。
仕事
目の前の仕事にやりがいを感じるかもしれませんが、手応えがないような仕事なら早く見切りをつけましょう。ただ、忙しさに追われているだけかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. じゅんこ より:

    TB、ありがとうございます。
    こちらのブログ、初めて拝見しましたが、仙台のネタが沢山載っていて、面白いですね~。
    またおじゃましますね。