安くて美味しい「お料理ほし」でM君と会食


仙台市国分町二丁目 八百重ビル三階 「お料理ほしで13日に高校の同期有志が集まって食事会をしました。初めてのお店でしたが出て来た料理の一品一品がとても美味しくて機会があったらまた来ようと思っていました。
昨夜、意外にも早くその機会が訪れました。前々から食事をご一緒しようと約束していたM君を誘ったら日本食が良いというので「お料理ほしに行く事にしました。予約の電話を入れたら『カウンターで宜しければお待ちしています。』と言う事でした。お店に入ると小上がりの座敷は一杯でカウンターにやっと2席が開いているだけでした。
料理の注文は、親方おまかせにして、720mlの麦焼酎のボトルを頼んで飲み始めました。出てきた料理は予想に違わず美味しく、どれも食材の旨味を引き出す味は、親方の腕の良さと心を込めた品々でした。料理に舌鼓を打ち、酒を酌み交わし、料理を堪能し、話がはずんだ一時でした。会計をして驚きの安さにびっくり、美味しくて安心できるお店は繁盛しているんですね!
<em>お料理ほし</em>” src=”https://www.intergem.co.jp/mt/owner/CIMG4042.JPG” width=”467″ height=”992″ /></p>
<p>「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?<a href=ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする