古希のお祝いに神戸に行ってきました。


10日(土曜日)の午後、仙台空港からANA736便で神戸に向かいました。
大変お世話になったご夫婦の古希のお祝いに、サプライズ・ゲストとして出席するためでした。
久しぶりに乗る飛行機は、3月末から機内サービスを取止め飲み物などは有料、イヤホンも希望者のみの貸出とだいぶ変わっていました。
機上から見る北の山々には雪を頂き、雲の中を抜けると大阪上空の密集した家々の上を飛んで無事大阪伊丹空港に着きました。

空港リムジンバスで神戸三宮駅に着き、東急ハンズに寄って、サプライズ・ゲストとしての変装道具を仕入れてホテル・モントレ神戸にチェックイン。お嬢さんと息子さんとホテルで打合せをしてパーティー会場の江南春へ。
誕生日ケーキを運ぶ変装してボーイ役で登場、サプライズ・ゲストとして役者魂?の真骨頂を見事に発揮して大成功でした。

江南春の中華料理は本当に美味しい O57 。
色々と余興があり、つい料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。
写真上が最後の方に出された「ナマコと穴子」の料理。写真下が中国でお祝いの時に出る桃の形をしたデザートです。その周りの小皿に載っているのが出された料理の数々です。
お腹一杯食べたので体重の増加が心配 P2f 。

中華料理

今日も美味しい料理が出てきましたけれど、羨ましがらずに下のバナー2つをクリックして頂けませんか?ブログランキングが F52 すると嬉しいです。応援、ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする