「秋は芸術」と彼は言う


『郁雄さん 時々貴兄のHPを覗かせて戴いております。 日比谷公園で29日から「菊まつり」の開催です。 上京の節には有楽町駅・東京駅から徒歩も可能 ですから覗いては如何でしょうか?。 (T) 貴兄のワン・ショットを期待しています。』
先月、大学のゼミで一緒だったTさんから「秋は芸術」というタイトルで私の携帯にメールが入りました。
一昨日の5日(月)13:00から15:30まで有楽町の東京国際フォーラムラ・ココの会議があり、終わってから日比谷公園の近くでしたから歩いて「菊まつり」なるものを見に行きました。15:50に日比谷公園の入り口にある江戸城の日比谷見附址に着くと大きなたて看板で[東京都観光菊花大会]と書いてあります。会場の広場に行くと16:00終了のため菊を飾ってある葦ず囲いの小屋に編カーテンをして後片付けをしているところでした。『貴兄のワン・ショットを期待しています。』と言う言葉にシャッターを押す指が緊張で震えて?いました。直径30cm以上の大輪の菊がどの小屋にも所狭しと並んでいる様子は圧巻ですし小菊にも盆栽があるのかと感心して撮って来ましたが、さて彼の評価はどうでしょうか。
菊花大会

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする