2009年度射撃部新入部員歓迎会


画像をクリック

画像をクリック

東北工業大学体育会射撃部の新入部員歓迎会が昨夜19:00から八木山神社前の鮨秀さんで行われました。部長の片山先生、監督の私、OBが6名、部員14名と新入部員6名の合計28名という大所帯でのコンパです。いつもどおり鮨秀さんの料理はにぎり寿司、えび等のフライ、刺身、鰻の蒲焼など豪勢で美味しい料理がテーブルに並んでいます。
大学生のコンパでも昔は新入部員は酒の洗礼を受けたものですが今は昔と違い、未成年者に酒類は勧められませんから上級生が盛り上がっているという感じでしょうか…。今年度の新入部員は高校の時に応援委員会に入っていた者もいて元気で、最後に歌う東北工業大学学歌は久しぶりに大声で元気に歌っていました。

二次会はインタージェムが入っている青葉21ビル地下の養老乃瀧青葉通り駅前店で21:00から22:30まで行いました。酒に強い前主将が今回は疲れていたのか口を開けて爆睡していましたので写真を撮りましたが彼の名誉のために掲載はしないことにします。



下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする