2010年度 東北工業大学体育会射撃部新入部員歓迎会


画像を大きくすると拡大

画像を大きくすると拡大

昨日、2010年度東北工業大学体育会射撃部の新入部員歓迎会が19:00から八木山神社前の鮨秀さんの2階座敷で行われました。

OBで今は福島の現場に来ているエアーピストル現役射手のmoco162君、東京から馳せ参じたK君、在仙のOBのT君も参加して久しぶりに鮨秀さんの2階が一杯になりました。

今年は8名の男子学生の入部がありました。
経済状況が厳しい現状でアルバイトをしながら学業と部活を両立していくのは大変なことと思います。彼らが4年間部活動を無事に続け、立派な社会人として巣立って欲しいと願うばかりです。
そして、OB・OG会としても遠征費などで彼らを出来る限り応援してあげたいと思うのです。

ライフル射撃の中で最も重要なのは引き金を引くタイミングです。それでは、そのタイミングの極意をお教えしましょう。
下の左のバナーにマウスをあてて、夜露が降りるがごとくゆっくりとクリックして下さい。ページが開いたら当たりです。その要領で右のバナーもクリックしてみてください。これであなたは名射手になれます。本当かな O56 。

    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    新入生歓迎会お疲れ様でした。&ご馳走様でした。

    新入生が大勢入部すると賑やかでいいですね。
    新入生&在校生が卒業してからも射撃を続けてくれると嬉しいですね。

    OBで射撃を続けているのが殆どいないのはちょっと寂しいですから・・・

    バナーで練習させていただきました。

  2. owner より:

    moco162君
    卒業してからも射撃を続けるのは中々大変なことです。
    私もその内と思って10年以上経ってしまいましたからね。
    再開するのを待っていて下さい。