東北工業大学射撃部新旧幹部と会食


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

東北工業大学体育会射撃部(正式名称)の新主務の大坪さんから新旧幹部交代の挨拶に8名で23日に伺いたいとメールがありました。
新旧幹部交代の挨拶の時は、一緒に食事をするのが私の中で恒例になっていました。

いつもは、しゃぶしゃぶの食べ放題でご馳走するのですが震災の為に約2か月遅い連絡でした。
しゃぶしゃぶでは暑すぎるし、学生なのできちっとした所での会食をしたことがないと思い、
何事も経験とフランス料理「アンブロジア」に決めました。
一応、サンダルやTシャツでは来ないように注意だけはしておきました。
当日スーツ姿で現れた彼ら、アンブロジアに入り着席すると店内の雰囲気に、かなり緊張気味の表情をしておりました。

食事をしながら新幹部より役職の役割を聞いてみました。
主将の中林さん、『後輩の指導』と明快な回答が返ってきました。
中林さんは、大学に入ってから射撃を初めて天性の射撃の素質を持っているのか常に好成績を上げています。
中林さんのリーダーシップで部が活性化し、レベルアップすることが期待できそうです。

私の出費もかさみましたが、彼らにとって良い経験になったことと思います。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    新幹部には頑張って引っ張ってもらって、今年は中林さんだけでなくもう一人位国体 Q2b に出れるといいですね。
    応援は・・・、山口じゃちょっと遠いですね・・・ P21

    あれっ? そういえばOB会費払ったかな?