S君、写真が届かないぞ!


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

卒業生を部から送り出す会が追いコン=追出しコンパです。
今年の射撃部の追いコンが12日の土曜日に射撃部御用達の鮨秀さんで19:00から行われました。
前回の忘年会は、突風に大雨で遅刻した前歴があるので、今回は20分位早めに会場に着くと、まだ誰も来ていません。
それではと、宴の前の準備がされた座敷や料理の写真を撮っていました。(お寿司も出ました)

部員たちが揃い、今年の部の卒業生M君だけの追いコンが始まりました。
監督の私からの挨拶は、卒業と就職のお祝いを述べてから4年間を学年で1人頑張った彼の努力をねぎらい、4年間の経験をこれからの人生で生かしてほしいと伝えました。
そして、KENZOのカフスセットにカードを添えて贈りました。

無事に追出しコンパも終わり、鮨秀さんの前でOBのS君が自慢げにしていた新品のニコン・デジタル一眼レフカメラで、集合写真を撮ったのですがデータがいまだ届いていません。
ということで表題の「S君、写真が届かないぞ!」となった訳です。

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする