射撃部新入部員歓迎会


《下の写真にカーソル F4e をあててクリックすると拡大します。》
射撃部新入部員歓迎会昨夜は、東北工業大学体育会射撃部新入部員歓迎会が八木山神社前の秀鮨さんで19:00からコーチ・OB・OGを交えて開かれました。

新入部員は男子5名だけで、例年より少ないです。
特に女子の入部が残念ながらありませんでした。

4年間続けることによってその中で規律を身に付け、友情を育み、責任感のある行動をとって欲しいと、願うばかりです。

二次会は、恒例になっている養老の瀧青葉通り店で21:00から22:30まで行い、部員たちはカラオケにいったようです。
さすがの私も昔のように、三次会まで行くことはなくなりました。

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    新入部員が一人だけなんて年もありましたから、5人は御の字です。
    この新入生が志を高くもって、より上を目指して欲しいですね。

  2. owner より:

    確かに、そういう時期がありましたね。
    最近は、10名位の入部があって4年まで残るのが3~4名でした。
    そう考えると、5人は・・・。