「S君、写真が届かないぞ!」の続編


画像をクリックすると拡大4

画像をクリックすると拡大4

今朝パソコンを開くと、昨夜の11:23に射撃部OBで後輩のS君から写真データー添付のE-mail が届いていました。

『写真なのですが自分の力が及ばず不鮮明なものに仕上がってしまいました…。
次回までに腕を磨き、一瞬で各種設定を調整し明確に写せるよう努力いたします…。
今回は撮影後の画像編集で補正かけてもこれが限界です。
普通サイズの写真にすればうまく見れるかもしれないですが…。

反省点としてはフラッシュ無しにこだわりすぎた点。
それと看板のライトをいかに暗く撮るか考えなかったこと。
建物に水平に撮れなかったこと。
というかうまくいったのはニーリングでの手振れ防止だけ…。
あとはAUTOモードで一枚でも撮っておけばよかったです。

以上カメラ初心者・〇〇でした。』

折角撮った写真が思ったほどでなく、取り直しがきかないので何とかしようと涙ぐましい努力をしていたようです。
文章を読んでいたら、遅くなったのを責められません。S君、許すぞ!

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 稼ぐ より:

    たしかに水平に撮れていませんが、良い写真だとは思います☆