射撃部後輩の結婚式


仙台ロイヤルパークホテルで射撃部の後輩の結婚式がありました。
新郎ではなく新婦が後輩で、大学4年間射撃部に選手として所属していました。芯のしっかりした後輩でしたが結婚しないので心配しておりましたら、6月中旬に自宅のポストに白い角封筒の招待状が入っていました。親戚に結婚するような年頃の子はいないしと思いながら差出人を見てKさんと知り、あぁ良かったな~と思いました。新郎は中々の好青年で二人で幸せな家庭を築いてくれる事と安心致しました。
結婚式に出席していたKさんと同期の後輩達に久しぶりに会い、射撃部の監督をしていて彼らと世代を超えたつながり持てるのが嬉しく思いました。

CIMG0535K.JPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    監督 結婚式、披露宴共ご一緒させていただいたこと私もとても嬉しく思います。

    射撃部の同期で片づいていないものが、まだ3+1名いますのでこれから先機会があればまた集まりたいですね。

    今度は時間を見つけて、新郎の方を射撃の世界に引きずり込もうと考えています。(←新婦はたぶん許してくれるでしょう。)

    写真届きました。ありがとうございます。 私の撮った写真は後日,CDに焼いて送ります。