たった一人の射撃部新入生歓迎会


先日もブログに書きましたように今年の新入生の入部が1名だけでした。
昨夜、いつもの美佐古寿司さんで射撃部新入生歓迎会をいたしました。
『4年間頑張ります。』と力強い抱負を言ってくれたので安心しましたが、あまりに周りが期待しすぎて気持ちに負担を掛けないようにしないといけないと思っています。監督として、部員たちとの意思の疎通を図りながら指導していかなければなりません。
ところで昔の新入生歓迎会は、酒を飲ませてつぶしたものですが、最近は未成年者にお酒を飲ませない、と言う事で新入部員は残念ながらウーロン茶でしたが、上級生の方が盛り上がっていました。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする