射撃部の追い出しコンパ


昨日、監督をしている母校 東北工業大学体育会射撃部の卒業する4年生部員の追い出しコンパが、いつも学生がお世話になっている八木山の美佐古寿司さんで行なわれました。
今年は、4名の卒業生を射撃部から送り出します。4年間良く頑張って部活動をやってきてくれたと感心いたします。新入生で入ってきたときの幼い感じから、社会人となって働き出すしっかりとした顔付きになってきました。社会に出ると辛い事もあると思いますが、くじける事の無いように頑張って欲しいと思います。

会場の美佐古寿司さんの親方が、『部員を子供のように思っているので、今度から食べたいものを何でも言っておくれ』とお嬢さんから言われたと聞き、感謝の気持でいっぱいに成りました。
お寿司のネタも良く、サラダつきのエビフライが2本、里芋の煮物、こんにゃくの味噌おでんと盛り沢山にビールとお酒が出て卒業生の分の入れて会費¥5,000は、本当に破格の事だと思います。
本当にありがたいと思います。

050312_1937~01001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする