30周年記念ジュエリーフェア開催 (2)


16日、17日の2日間、沢山のお客様にご来場いただきました。皆様から『30周年おめでとうございます』とお声を掛けて頂き、多くの方々に支えられてこんにちまでこれたのだと感謝せずにはいられません。

会社を創めた翌年に生まれた長男へ、お客様から動物のぬいぐるみを戴きました。そのお客様がご来場して下さり、一緒に仕事をしている長男を見て『安心ね』と申されました。
私はインタージェムが私の代で終ってしまったらサイズ直しや修理などお客様にご迷惑をお掛けしてしまう、お客様の為に後を継いでくれて良かったと考えておりました。処が、お客様は我が事のようにインタージェムを思って、このようなお言葉をかけて頂いき胸が熱くなり、心からありがたいと思いました。

ここまで来れたもう一つは、卸商を通さずに一小売店がメーカーと直取引をさせていただけた事。それによって良い商品をリーズナブルな価格でお客様にご紹介し提供出来た事が上げられると思います。
インタージェムを信用して頂き応援して下さったメーカーの皆様に感謝いたします。

これからも、客様のライフスタイルに合った素敵な宝飾品をご提案できるように研鑚していかなければと心に誓った2日間でした。30年間本当にありがとうございます。
これからも、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

下記の写真は、展示会前日の15日午前中にアンティークを置いている部屋を、このように宝石の展示会場に変えて商品を展示致しました。

050315_0935~01001.jpg

050317_0904~01001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする