インタージェム春のジュエリーフェア中止します


昨日、3月14日(月)にインタージェムのTOPページと掲示板に
下記の文章をUPしました。

《皆様ご無事でしょうか?スタッフ一同心配しております。
余震など続いておりますので十分お気を付けください。
3月29日、30日に予定しておりました展示会は中止いたします。
地震の影響により電話がつながらない状況です。
大変お手数ではありますが、
メール、または掲示板にてご連絡いただればと思います。
営業の再開は未定です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。》


    

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 沙羅双樹 田辺 より:

    佐藤様 ご無事で何よりです。佐藤社長がブログを書かれている事に今気付き書き込みさせて頂いています。これから復興に向けて本当に大変だと思いますが、皆さんで力を合わせて頑張って下さい。余震も多いと聞いております。また原発も大変心配ですが、くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。一日も早く復興される事をただただ切に願うばかりです。
    沙羅双樹 田辺

  2. 宮田 雄史 より:

    ご無事で何よりです。駅前ですから津波は心配はしていなかったのですが。社員の方も無事との事、大変な中ですがそれは朗報です。JC合否委員会には出席できないこと了解しております。私の方は家内の親戚が亘理郡山本町におり、ここ数日はネットで情報をあさっているのですがいまだに安否不明で、やきもきしております。

  3. owner より:

    沙羅双樹 田辺様
    宮田 雄史先生

    コメントありがとうございます。
    ご心配をおかけいたしました。

    社員とその家族、我家の家族全員無事です。
    7階の会社ショウルームで被災しました。
    昨年入社した女子社員が、事務所のプリンターを押さえに入ろうとしたので『TVが飛んでくるから入っちゃーダメ!』と呼び止めました。
    長く凄い揺れで耐震用の釘で押さえていた飾り棚が倒れてショーケースがめちゃくちゃ。

    地震が終わって見回すとマイセンの器、ドレスデンの時計、人形等調度品のほとんどが壊れました。
    事務所を覗くと、大型金庫が倒れ机が押されています。
    中型金庫の扉が外れて飛んでいましたから、女子社員を呼び止めて良かったと思いました。
    会社の再開は何時になるか分かりませんが、昨日から片付け始めました。
    私たちは、復興に向けて頑張っています。

    ただ、お客様の実家が岩手県の沿岸の宮古や気仙沼だったり、
    息子の友達の家も流されたりと、情報が知れるにつれて
    お客様や知人のご家族の安否が心配です。
    宮田先生、奥様のご親戚とご連絡が取れることをお祈りしております。