まだまだ春は訪れず


真剣な表情で抱負を語る新幹部 昨日東京に出かけた愛娘が強風と停電で新幹線がかなり遅れてしまったようでした。仙台もビルが揺れる強風で18:00頃から横殴りの雪が降り出しました。
19:00から東北工業大学体育会射撃部の幹部交代式が八木山の秀鮨さんで行われました。通常幹部交代は5月頃で、この時期は卒業する4年生をお祝いして「追出しコンパ」が行われるのです。しかし射撃部の歴史始まって以来の卒業する4年生がいないという事で幹部交代を早めたのでしたが、同席したOBが『そういう時は、自分のように後輩の為にも留年して残ったものです』とすこし乱暴な言い方をしていました。2次会はインタージェムが入っている青葉21ビル地下の居酒屋「養老乃瀧青葉通り駅前店」で21:00から23:00まで行い学生諸君はその後カラオケで3次会ということでした。
今朝起きると一面雪景色です。早速竹ほうきで雪掃き。温かいのは下は凍ってなくてとても重かったですがいい運動になりました。
雪景色

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする