ルビーのような赤くて大きな苺


大きくて美味しい! お客様からルビーの宝石のような赤くて大きな苺を頂戴しました。大切なお客様からお友達をご紹介戴いて、お手持ちのダイヤモンドを婚約指輪に加工を受注されました。出来上がりをとても気に入ってくださりお礼にと苺を頂いたのです。私が食べる苺は仙台市の南に位置する亘理町のハウス栽培の苺が多いのですが、こんなに大きい苺は亘理町の苺で見たことがありません。
覆っていたセロハンに「博多あまおう」と書いてあります。ネットで検索すると「あかい・まるい・おおきい・うまい日本一の苺を目指して作りました」とあります。本当に大きくて甘い美味しい苺です。牛乳をかけて頂きました。
ありがとうございます。
博多あまおう

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 国定(ローリーロドキン) より:

    佐藤様
    いつもお世話になります。
    本当にまめな佐藤社長にはいつも関心させられます。おいしいものを召し上がられているのがブログでお伺いできますが、体型を維持をされているのもうらやましい限りです。
    まだまだ寒い冬ですが今後ともよろしくお願いいたします。
    ローリーロドキン
    国定

  2. ローリーロドキン/国定様

    ブログ読んでいて下さったんですね。
    ありがとうございます。
    ローリーロドキン・ブライダルも順調です。
    ご安心下さい。
    これからも宜しくお願いいたします。