春のジュエリーフェア2008「愛燦燦ジュエリーフェア」


今年3月創業33年周年を迎えます。3月のジュエリーフェアの名前を創業33周年にひっかけて「愛燦燦ジュエリーフェア」にしたのですが、まったくの親父ギャグでしてお恥ずかしいしだいです。
リングファクトリーの岩崎さんにフェアのページを作って頂くのに資料を送りましたら、『なぜ愛燦燦なのか全然分からず美空ひばりの「愛燦燦」が頭の中から離れませんでしたがそういう訳ですか。』と愛燦燦の後に(あい33)と入れてくれました。
春のジュエリーフェア2008

人気ブログランキングに登録しました。応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 富山の青龍 より:

    ラリマーを求めて此処に辿り着きました(;^_^A愛燦燦良い響きですね(*^_^*)

  2. 富山の青龍さん。

    コメントに『愛燦燦良い響きですね』と書いて頂き嬉しいです。
    駄洒落で恥ずかしかったのですが・・・・・。
    ところで、ラリマーをネットで調べてみました。
    ペクトライト(ラリマー)が「愛と平和を表す鉱物」とは知りませんでした。ネットで調べてみました。
    勉強になりました、ありがとうございます。
    また、遊びにいらしてください。