東北学院大 対 東北工大ライフル射撃定期戦


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

私が監督を務めている東北工業大学体育会射撃部主催で今年の2月7日に東北学院大学との定期戦が行われる予定でした。

どころが前日の6日に大雪、翌早朝の試合開始に射撃場までの移動中に事故が起きたら大変なので、主催校監督として中止させました。
そして本日、晴天に恵まれ石巻にある宮城県ライフル射撃場で定期戦が開催されました。

私も久しぶりに射撃競技を観戦して、また社会人として射撃競技を始めたいと切望するのですが、いまの環境では叶わぬ夢でしかありません。
ただ、もう少し部員の面倒を見てアドバイスをしてあげられたら、彼らの精神面や技術面で向上すると思うと、監督として十分に対応できずに申し訳ないと感じて帰ってきました。

射撃競技は「メンタル」なスポーツです。貴方が下のバナーをクリックして下さる行為でランキングがUPします。その応援が「メンタル」な部分でブログ継続の力になります。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    お疲れ様でした。
    今年は新入生が多く入部したようですので、今後が楽しみですね。 P34

    今週末の東北選手権に参加する予定なので、久しぶりに後輩達に会えそうです。 G2e
    月末の秋田での大会(ピストル系ですが・・・)も参加予定です。

  2. owner より:

    moco162君
    卒業して20余年、現役を続ける気力・努力に頭が下がります。
    5月22日新歓ですが時間があったら出席して下さい。