今年も定禅寺ストリートジャズフェスが開催されました


画像をクリックして下さい

画像をクリックして下さい

定禅寺ストリートジャズフェスティバルが昨日から仙台市内の中心街で開催されました。今年の参加バンド数は721グループ、95ステージで演奏されました。

ついこの間、定禅寺ストリートジャズフェスティバルをUPしたような気がしたのです。気が付かないうちに、一年があっという間に過ぎていくように感じます。

とは云うものの取材をかねて出かけてみました。中央通り、一番町通りは人の多さに驚きました。ステージの周りに人だかりがして真直ぐには歩けません。幾つかのバンドを動画に撮ってきました。

そういえば毎年この時期にインタージェムに寄って下さる、八戸の病院にお勤めの医師Xさんがまだお見えになっていません。Xさんは、学生時代に定禅寺ストリートジャズフェスティバルの実行委員をされていてこの期間中に仙台に来られるのですが、お忙しいのかもしれません。お元気でいらっしゃると良いのですが…

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする