浦山純子さんのピアノリサイタル6月11日(金)にあります


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

先日、ピアニスト浦山純子さんのお父様がインタージェムにお見えになりました。
用件は別の事なのですが、私の顔を見るなり『実は純子が…』と6月11日の金曜日19:00から旧東京音楽校奏楽堂で浦山純子「心の旅へのお誘い」シリーズVol.2 のA3サイズのご案内をカバンから取出して頂きました。
子を思う親の心はいつまでも変わらない無償の愛なのですね。

浦山純子さんの評価は、お世話になっているK氏(某新聞社の文化芸能担当記者だった)が、浦山純子さんの演奏を聴いて的を得たコメントを送って頂きましたのでご紹介します。

昨日「浦山純子クリスマスコンサート」を聴かせていただきました。
心のこもった演奏は、来場者を暖かい気持ちにさせてくれるコンサートでした。

前回聴かせていただいたときには、ショパンのふるさとワルシャワやロンドンで研鑽されたことをうかがわせる輪郭のしっかりした演奏とご自分をしっかりとつかんでいる表現に感動しましたが、今回は来場者に心から音楽の楽しさを提供したクリスマスコンサート。

さらに、これから「日本の心の旅シリーズ」をリサイタルで続けていくとのこと。
ますます目が離せないピアニストです。
藝大の先生方も最近のピアニストにはないコンセプトを持っているので頼もしいと感想を述べていました。


ピアノの鍵盤をたたくような軽やかなタッチで、下のバナー2つをクリックして頂けますか?音は出ませんが、私からのありがとうの感謝の言葉を差し上げます。『ありがとうございます』
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする