弾けて来ました


招待状

6月下旬のある日、名古屋のIさんからライブのご招待状が届きました。

それは、JJA理事会の帰り、御徒町駅から東京駅までの山手線の中のこと。
Iさんが『7月14日、東京でライブをするんだけど聴きに来る。』と言われて、
『行きますから招待状送って下さい。』と即座に応える。
『曲はオールデイズでツイスト・パーティーですよ。』とIさん。

招待状が届いてから、私の7月の予定をみると、
3日4日:展示会、7日8日9日:出羽三山詣で、11日12日:東京出張
そして14日のライブ・・・・
本音をいうとハードスケジュールにチョット躊躇。
でも、Iさんの演奏も聴きたいし演奏にあわせてツイストで踊ってこよう!と思う。
それに、招待状を頂けるうちが華ですから。

東京は、台風4号の影響で雨、会場は霞ヶ関の官庁街のど真ん中。
誰も知っている人はいないだろうと思っていましたが意外な人に・・・
終演まで汗びっしょりで踊ってきました。
東京駅から終電に乗って仙台駅で車掌さんに起こされるまで熟睡してました。
仙台が終着駅でよかった。

The Planets

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする