映画「96時間 レクイエム」を見て…


96時間レクイエム上映期間が1月30日までのリーアム・ニーソン主演の96時間シリーズの最終章「96時間 レクイエム」を見てきました。
時間が取れたので29日のレイトショーに見てきました、この判断が翌日に良い結果をもたらすのでした。
ノンストップアクションで目が離せないさすがリュック・ベンソン制作でした。

1月30日の雪景色翌日の30日は、夕方から雪が降り出し予想外の大雪で19:30ごろに会社を出たら道路が渋滞で車が全然進みません。車を契約駐車場に戻して地下鉄と徒歩で家に帰ることにしました。
自宅方面は坂道が多いので途中の道路も大渋滞で車が動きませんでした。車で来たら22:00過ぎても家にはたどり着かなかったと思うと一瞬の判断って大切ですね。

Never put off till tomorrow what you can do today.
(今日なし得る事を明日まで延ばすな)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする