映画「ANNIE」を「見てきました


映画「ANNIE」昨日、名取市にある名取エアリのイオンシネマに行ってきました。
エターナル占星術の徳間クレア先生から前売券2枚を頂いていました。
愛娘と見に行く約束でしたが、仕事の関係でレイトショーしか見に行けません。
結局別々に見に行くことになりました。

愛娘が『小さいときに舞台のアニーを一緒に観に行ったときにお父さん泣いてたよ。』と言うので、一人で良かったと思っていきました。
映画版は現代にアレンジしてどちらかというとエンターテイメントに仕上げてあり、泣くような場面は無かったです。

《写真をクリックすると全体が見れます。》

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする