家族で映画を見てきました


昨日の午前中に家で娘が母親に『映画「オーシャンズ13」を見に行こうよ。』と話していました。午後になって二人が会社に出てきたときに『映画に行くならお父さんも行きたいな、21:20からなら会社が終わって夕食をすませた後に行けるからそうしょう。』と話がまとまり、息子も一緒に行く事になりました。
映画のパンフレット チケットはMOVIX仙台のHPから購入。私は飛行機や新幹線と同じに通路側の席を指定しましたから息子達が選んだ中央の席と離れて座りました。久しぶりの夫婦での映画鑑賞に二人ともルンルンでした。
映画の中のシーンでFBIが出てきて相手を騙すくだりは「スティング」に似ていますが内容的には「スティング」がはるかに勝っていると思います。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする