レストラン「カノウ」でフルコースを食べてきました


昨夜、息子と二人だけなので外で食事をする事にしました。色々候補を挙げてやっぱりレストラン「カノウ」でということに落ち着き、仕事が終わってから行ってきました。私は、いつもはアラカルトで頼むのですが、前回息子達と来た時に息子がフルコースの「コンドリュー」を美味しそうに食べているのを見て、子供みたいですが今度来た時は必ずフルコースの「コンドリュー」を注文しようと思っていました。
車を置いていくことに決めてグラスワインを飲みながらフルコース「コンドリュー」の料理を味わいながら食しました。チーズは苦手なので息子に譲りましたが、それ以外の料理はどれを食べても素晴らしい味でした。
レストラン「カノウ」のコース料理

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする