インタージェム・ジュエリーフェアと青葉まつり


インタージェム35周年記念ジュエリーフェア第2弾が、いよいよ4日後の今週の15日(土)、16日(日)に開催されます。

天然真珠「フェザー」のジュエリー希少で貴重で美しい天然真珠を最高に引き出すことが出来たデザインの素晴らしさと、一つ一つ丁寧な細工の妙をご堪能できる一見の価値があるジュエリー達です。

なぜ、達という表現を使ったかと申しますと、デザインは自然の動植物だからです。デザインは出しゃばらず、あくまで主役の天然真珠を引き立たせる、細工が出来ています。

そして、インタージェム35周年記念ジュエリーフェア第2弾開催日と同じ日に仙台3大まつりの一つ青葉まつりがあります。15日の宵まつり、16日の本まつりと楽しいお祭りです。

すずめ流し踊りのお囃子が、会社にいても時々聞こえてきます。その音色を聴くと体が反応してわくわくと踊りだしたくなります。
お祭りを見た帰りには、是非ご休憩にお立ち寄りください。

祭り好きのかた、太鼓をたたく要領で下の2つのバナーをクリックして頂けませんか?早速のご協力ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

コメント

  1. 狩野です より:

    祭り好き G67 P5f O5b

    ついクリックしてしまいました~(笑)

    当日お伺いできるのを、楽しみにしています。

  2. owner より:

    狩野さん
    いつもコメントありがとうございます。 P34
    バナークリック依頼は、私の遊び心です。 G31
    その都度ブログの内容に連動する文章を
    考えていますのです。 E2f