インタージェム35周年記念ジュエリーフェア第2弾


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

インタージェムが1975年に仙台市青葉区大町に設立して35週年になります。その大町の事務所兼ショールームからこの青葉21ビル7階に移ってもう20年になります。

この35周年を記念して第2弾ジュエリーフェア5月15日(土),16日(日)の2日間インタージェムで開催いたします。

記念すべきジュエリーフェアに魅力的で素晴らしい商品を取り揃え準備をしております。

その一つは、天然真珠のジュエリーです。ブログでも書きましたように、希少で貴重な天然真珠を素晴らしいデザインで見事なジュエリーに仕上げた商品の数々です。

そしてもう一つは、カラーストーンやダイヤモンドでを使って自然の中で棲息する動植物を生き生きと表現でデザインした素晴らしいジュエリーたちです。

この機会に是非、皆様に見て頂きたいと思います。

前回は35周年でサンゴのジュエリーでした。それでは今回は?その前に下の2つのバナーをクリックして応援してくださってから、一番下の行に書いてある今回のこじつけを読んでください。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

35周年だから3X5=15で15日に開催。